2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんこんにちは✨ 今年も残すところあと5日となりました。新年を迎える準備はお済でしょうか? JR唐津駅周辺にはイルミネーションが飾られ、年末の雰囲気を盛り上げています。 振り返れば、今年は新型コロナウイルスに振り回された一年でした。 新型コ…

みなさんこんにちは✨ 先週は寒い日が続きました。 佐賀や福岡では初雪が発表され、私の住む唐津市でも粉雪が舞いました。 数年前、雪で大切なジャコバサボテンを枯らしてしまったことがあり、室内に入れようかと思ったのですが、私の身体の方が寒さに耐えら…

みなさんこんにちは✨ 数か月前に購入した録画機能付きのテレビ。その日に見られない番組を予約録画して後日見るのを楽しみにしていたのですが、何かの不都合により録画されていませんでした。 その後も同じような状態が何度も続き、録画した番組も消えてしま…

みなさんこんにちは✨ 早いもので今年もあとひと月足らずとなりました。 新年を迎える準備をそろそろ始めなくてはなりませんね。 先日、師走(12月)の街中を通ってみましたが、例年の賑わいとは様変わりして人通りも少ないような気がしました。 これも、新…