2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんこんにちは✨ 緊急事態宣言が全国で解除され、主人とドライブしました とは言っても隣市の花店と陶器店を楽しむ程度で、越県はもちろん自粛しています。 久しぶりに大好きな花や焼き物に触れ、素敵な喫茶店で食事をすることができ、溜まっていたスト…

みなさんこんにちは✨ 昨日、数年前に購入して育てている鉢植えのアジサイの花がピンクや紫に色づき始めました。庭のアジサイも花芽を大きくしており、間もなく色を付けそうで楽しみにしています。 私にとって花を育てる過程が楽しく最も大切な時間。心が安ら…

みなさんこんにちは✨ 新型コロナウイルス収束の先が見えない中、九州全権を含む39県で緊急事態宣言が解除されました。 私も、福岡など他県からのお客様からの鑑定依頼はお待ちいただき、お急ぎの方には電話でお受けしていましたが、このたび、マスク着用や対…

はじめまして✨本日初投稿になります、佐賀県唐津のスピリチュアル鑑定士さよ姫です。 新型コロナが世間を騒がせています。 先が見えない中、ただでさえ心も体もお財布も・・・ストレスが溜まりがちですが、そんなときは、道端に咲いているお花や、鳥のさえず…