2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんこんにちは✨ 暑さも和らぎ、秋のすがすがしい季節になりました。 田んぼの畦道や道路沿いには赤や白、黄色など色鮮やかな彼岸花が咲き、地域住民や通行人らの目を楽しませています。 我が家は、数日前に庭木の剪定をしてもらい見違えるようにすっき…

みなさんこんにちは✨ 9月も後半に入り、朝夕はめつきり涼しくなりました。それでも日中はまだ、真夏を思わせるような日もあり、体調を崩さないようにご自愛下さい。 菅義偉内閣がスタートしました。党役員や内閣閣僚が正式に決まりましたが、その顔触れを見…

みなさんこんにちは✨ 先週、九州などに大きな被害を及ぼした台風10号の影響はいかがでしたか? 9号の後片付けも終わらぬうちの追い打ちに、落胆された方も多かったのではないでしょうか。 今回は大型で非常に強い台風。多くの地域で避難要請や支持が出さ…

みなさんこんにちは✨ 安倍晋三首相が退陣を表明し、7年8か月続いた安倍政権が終焉を迎えると思いきや、側近中の側近菅義偉官房長官が自民党総裁選に出馬し、現政権を継承すると表明しました。 総裁選には他に、岸田文雄政調会長と石破茂元幹事長も出馬を表…