2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんこんにちは✨ 佐賀県唐津市では桜(ソメイヨシノ)が満開となりました。桜並木では花びらが舞い、唐津城などサクラの名所には花見客が繰り出してにぎわっています。 お約束の満開の桜を撮影することが出来ました。どこの桜も美しく咲き誇っており、ど…

みなさんこんにちは✨ やっと春の気持ちのいい季節になってきました。 うきうきしてあちこち出かけたい気分になりますが、新型コロナウイルス感染予防のためには、もうしばらくは自粛が必要ですよ。 前回のブログで約束していた満開の桜(ソメイヨシノ)の掲…

みなさんこんにちは✨ 新型コロナウイルス感染が、また拡大しそうな予兆が見えてきました。 緊急事態宣言が出されている首都圏の東京都と埼玉・千葉・神奈川3県では1日の感染者数が下げ止まりとなり、日によっては前日より大幅に増えることもあります。 加…

みなさんこんにちは✨ 2011年3月11日午後2時46分18秒に発生した東日本大震災。これに伴い東京電力福島第一原子力発電所事故で被害が拡大したことは今もなお、頭から離れません。 東北地方を中心に12都道県で多くの死者と行方不明者を出してしま…