2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんこんにちは✨ 車社会の世の中で、燃料となるガソリンの高値には困り果てています。加えて暖房などに使う灯油も値上がりが続いており、家計に及ぼす負担が大きくなってきました。 ガソリンは1リットル当たり170円(主人の車はハイオク使用のため更…

みなさんこんにちは✨ 新型コロナウイルスの感染拡大が、また心配になってきました。 国内の一日の感染者数が過去最高を何度も記録、その勢いは全国に広がりつつあります。 政府は要請を受けた県などに「まん延防止等重点措置」を次々と適用。連日、過去最高…

みなさんこんにちは✨ 佐賀県唐津市厳木町出身の風の画家・中島潔さんの作品を紹介する「一瞬間の“煌めき”~令和の心を女性に描く」が、県立美術館で開かれています。 連日大好評のようですが、私が働く唐津市近代図書館美術ホールでも県立博物館・県立美術館…

みなさんこんにちは✨ お客様から「運勢を良く出来ませんか」とよく質問されます。人の運命はある程度決まっていますが、貴方の行動によって変えることも可能です。前向きに頑張りましょう。 人間の運命は生年月日によって決まりごとがあります。 だから、人…

みなさんこんにちは✨ 新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は何かとお世話になりました。今年もよろしくお願い致します。 ブログを開設して今回で88回目の投稿。途中、何度もやめようかと思いましたが、楽しみにしているとの声も届き、それを励…