はじめまして✨
本日初投稿になります、佐賀県唐津のスピリチュアル鑑定士さよ姫です。

新型コロナが世間を騒がせています。

先が見えない中、ただでさえ心も体もお財布も・・・ストレスが溜まりがちですが、そんなときは、道端に咲いているお花や、鳥のさえずりなどに目や耳を傾けてみましょう。

美しいものや、可愛いと思うものを見たり聞いたりすることで、心がほぐれ、物事を前向きに捉えることができるようになります。

私の占いも、みなさんおひとりおひとりの、未来をよりよくしていくための、参考にしていただけたら幸いです。

それでは早速、占いをしてまいりましょう。



2020年5月11日~5月17日の運勢

牡羊座   
目標に向かっていける時です。新しい企画を考えてみるといいでしょう。

 

牡牛座   
自信があっても何事も先延ばしにしないでのんびりとしていると間に合わないこともありそうでしょう。

 

双子座   
出会いを期待しているあなた。クールな対応をすると相手が気になってくるでしょう。

 

蟹座    
情にほだされないように冷静な判断必要かもしれません。

 

獅子座   
仕事でパニックになりそう。しかし周りへの心遣いを受け、気持ちが楽になりそうです。

 

乙女座   
責任感の強い貴方ですが、大事なことを張り切りすぎて一人相撲になりそうです。

 

天秤座   
人の意見に耳を傾けるとスムーズに仕事が進んでいきそうです。

 

蠍座    
必要のないものを整理し、積み上げてきたことを無にしないように的確に判断しましょう。

 

射手座   
ストレートな表現は避け、臨機応変に対処すればうまくいきそうでしょう。

 

山羊座   
気になる人がいるならお食事に誘ってみると相手の本質が見え始めるでしょう。

 

水瓶座   
見返りを求めると空回りしていきそう。頼まれたことは責任をもって接していきましょう。

 

魚座    
新しい事に挑戦してみる時は、身内に相談してみると百万の味方になるでしょう。
いかがでしたか?

この世に生を受けたすべての人に「運気のリズム」があります。


それを正しく理解し、焦らずに強く生き抜いていきましょう✨

 

f:id:sayohimeuranai:20200512111437j:plain


個人的なご相談も随時受け付けております✨
詳しくは下記よりお問い合わせください☆

https://profile.hatena.ne.jp/sayohimeuranai/
占いの部屋 さよ姫館
☏090-1178-2182
✉sayohime.uranai@ymobile.ne.jp(スマホ
✉sayohime.uranai@vc.people-i.ne(パソコン)


また、開運アイテムも販売しております🐉✨

f:id:sayohimeuranai:20200512113030j:plain

こちらは、陶額「龍上観音」🐉です。

不妊に悩んでいたけれど赤ちゃんができた
☆難病が改善した
☆難関校に合格した

など、たくさんの嬉しいお声をいただいております💛

購入希望の方は、祈願内容を添えてご連絡ください。


さよ姫がおひとりおひとりの祈願が成就するよう、祈りを込めさせていただきます✨

サイズ縦34cm×横28cm 20000円(税込)です✨

*ご注文いただいてから、1週間から1か月程度のお時間をいただいております。
詳細はお気軽にお問い合わせください💛

地元のコミュニティラジオにも出演中です♪
86.8MHz FMからつは、インターネットサイマルラジオで全国どこからでもお聞きいただけます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

86.8MHz FMからつ|唐津の情報発信拠点

f:id:sayohimeuranai:20200512120305j:plain


ここまでお読みいただきありがとうございました✨

それではみなさん、また次の投稿をお楽しみに💛ごきげんよう

 

f:id:sayohimeuranai:20200512122043j:plain

#スピリチュアル
#占い
#さよ姫
#六命推柱学
#霊感占い
#水晶占い
龍神占い
#占いは人生の羅針盤