みなさんこんにちは✨

 

 新型コロナウイルス収束の先が見えない中、九州全権を含む39県で緊急事態宣言が解除されました。

 

私も、福岡など他県からのお客様からの鑑定依頼はお待ちいただき、お急ぎの方には電話でお受けしていましたが、このたび、マスク着用や対面間隔を広げるなどして再開することにしました。


 この時期は空が澄み渡り、海も青々とした美しい光景が楽しめます。

遊びがてら、占い鑑定も兼ねてお出かけされてはいかがですか?

まだ、出かけるのはちょっとと思いの方は電話占いも受け付けていますよ💛

 

それでは、占いをしていきましょう。

 

2020年5月18日~5月24日の運勢

 

牡羊座
隠れた才能が認められるとき。良いアイデアは発信していくといいでしょう。

 

牡牛座
細かなことが気になり、騒ぎを立てないようにするといいでしょう。

 

双子座
新しいことを考える時です。のんびりしていると出し抜かれそうでしょう。

 

蟹座
過去の経験を生かして、機敏な行動が運を開けるでしょう。

 

獅子座
悩みのある人は、自然の流れに身を任せるようにするといいでしょう。

 

乙女座
大事な相談には、心配りと丁寧な対応が吉となるでしょう。

 

天秤座
精神的に成長する時。周りの意見を素直に受け入れるといいでしょう。

 

蠍座
体調が悪い人は、集中力が続かないかもしれません。無理をしないようにするといいでしょう。

 

射手座
尊敬できない相手でも、笑顔で接するとスムーズに話が進むでしょう。

 

山羊座
興味がある習い事は積極的にトライしてみましょう。

 

水瓶座
曖昧な答えを出してしまえば、今後の人間関係に大きく影響があるかもしれません。

 

魚座
苦手な分野でも積極的に行動してみるといいでしょう。

 

いかがでしたか?


 運気を良くするためには、自分のエネルギーが強まる時期、弱くなる時期を正確に知ることが大切です。

 

鑑定では生年月日や霊感で占っていきます。暗い気分になったり、気持ちに余裕がなくなったりする時は、運気が低下しているものです。

 

どうしたら幸運を得ることができるかをお伝えいたします。

小さな幸せに喜びを感じられるように!!✨✨

 

f:id:sayohimeuranai:20200519144944j:plain


 ところで、以前のお客様の中にはご存じの方もいられるかと思いますが、我が家の愛犬「ローズ」(ミニチュアダックス)が2年前に亡くなりました。

 

5月12日で2年が経過し、家族で3回忌を営みました。占いの部屋にはローズの写真も飾っていますので偲んでくださいませ。

 

f:id:sayohimeuranai:20200519145014j:plain


個人的なご相談も随時受け付けております✨


詳しくは下記よりお問い合わせください☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

占い師 さよ姫さんのプロフィール - はてな
占いの部屋 さよ姫館
☏090-1178-2182
✉sayohime.uranai@ymobile.ne.jp(スマホ
✉sayohime.uranai@vc.people-i.ne(パソコン)

 

また、開運アイテムも販売しております🐉✨

 

f:id:sayohimeuranai:20200512113030j:plain

 

こちらは、陶額「龍上観音」🐉です。

 

不妊に悩んでいたけれど赤ちゃんができた
☆難病が改善した
☆難関校に合格した

 

など、たくさんの嬉しいお声をいただいております💛

 

購入希望の方は、祈願内容を添えてご連絡ください。

 

さよ姫がおひとりおひとりの祈願が成就するよう、祈りを込めさせていただきます✨

 

サイズ縦34cm×横28cm 20000円(税込)です✨

 

*ご注文いただいてから、1週間から1か月程度のお時間をいただいております。
詳細はお気軽にお問い合わせください💛

 

地元のコミュニティラジオにも出演中です♪


86.8MHz FMからつは、インターネットサイマルラジオで全国どこからでもお聞きいただけます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

86.8MHz FMからつ|唐津の情報発信拠点

 

f:id:sayohimeuranai:20200512120305j:plain


ここまでお読みいただきありがとうございました✨

 

それではみなさん、また次の投稿をお楽しみに💛ごきげんよう

 

f:id:sayohimeuranai:20200519144932j:plain


#スピリチュアル
#占い
#さよ姫
#六命推柱学
#霊感占い
#水晶占い
龍神占い
#占いは人生の羅針盤