みなさんこんにちは✨

 

昨日、数年前に購入して育てている鉢植えのアジサイの花がピンクや紫に色づき始めました。庭のアジサイも花芽を大きくしており、間もなく色を付けそうで楽しみにしています。

 

私にとって花を育てる過程が楽しく最も大切な時間。心が安らぐためにいつも元気で、植物を生き生きさせたいと思っていますよ。

 

日々の世話は大変ですが、道行く人にも喜んでもらいたいです。

 

今回は、皆さんにのアドバイスを少しだけ。

 

燃えるような恋をしたいと思っているのに、プライドが高くて気持ちを伝えられない貴方。断られた時のことを常に考えているのでは。恥をかいてもいいので、自分の気持ちを素直に伝えることが大切です。

 

本当に大切な人に巡り会えるように「さよ姫」が念じております。

 

恋愛運をアップさせるには甘すぎにならない愛をもたらす香りの香水を付けてみましょう。お部屋には縁結びの赤いバラの花を一輪さしてみてはいかがでしょうか。ピンクのネイルも恋愛運がアップしますよ。

 

私の占いを皆さんおひとりおひとりの未来をよりよくしていくため、参考にしていただけたら幸いです💛

 

小さな幸せに喜びを感じられるように!!✨✨

 

f:id:sayohimeuranai:20200525101847j:plain

 
それでは、今週の占いをしてまいりましょう。

 

2020年5月25~5月31日の運勢

 

牡羊座(3/21~4/19)

身内との関係がうまくいっていない人は、生活環境を変えてみるといいでしょう。

 

牡牛座(4/20~5/20)

学習意欲がわく時、見落としや不備を防ぐことがラッキーにつながるでしょう。

 

双子座(5/21~6/21)

気分転換に模様替えをしてみましょう。大切にしていた物が出てきそうですよ。

 

蟹座(6/22~7/22)

いつも支えてくれる仲間に感謝し、気持ちを込めてメールでもしてみましょう。

 

獅子座(7/23~8/22)

思考回路が低下気味です。少し休養が必要な時期です。

 

乙女座(8/23~9/22)

肩の力が抜ける時、理屈よりも素直な気持ちが必要です。

 

天秤座(9/23~10/23)

一人の時間が欲しくなる時。しかし、メールの返信は忘れないようにしましょう。

 

蠍座(10/24~11/22)

将来に向けてのプランを立ててみましょう。きっとのちに役立ちますよ。

 

射手座(11/23~12/21)

大事なことを一存で決めないこと。周囲に相談する必要があります。

 

山羊座(12/22~1/19)

心身共に疲労感が出やすい時。売り言葉に買い言葉はくれぐれも注意が必要。

 

水瓶座(1/20~2/18)

一人で手に負えないときは、周りに手伝ってもらうとスムーズにいくでしょう。

 

魚座(2/19~3/20)

交際上の問題が発生しやすい暗示あり。誘惑、甘い言葉に惑わされないようにしましょう。

 

いかがでしたか?

 

この世に生を受けたすべての人に「運気のリズム」があります。

それを正しく理解し、焦らずに強く生き抜いていきましょう✨

 
昨年は長崎県佐世保市にあるハウステンボスや福岡県久留米市石橋美術館のバラ祭りのほか、サクラやアジサイなど花の名所で優美な世界を楽しみました。

 

東京など一部を除き緊急事態宣言が解除されました。ハウステンボスも再開され、心が弾みましたが、あいにく今月いっぱいは長崎県在住のお客様限定ということになりがっかり。

 

残念ですが今は辛抱。同じように他の花の名所も、もうしばらくは控えることにしました。

 

f:id:sayohimeuranai:20200525101907j:plain

 

 個人的なご相談も随時受け付けております✨

 

詳しくは下記よりお問い合わせください☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

占い師 さよ姫さんのプロフィール - はてな


占いの部屋 さよ姫館
☏090-1178-2182
✉sayohime.uranai@ymobile.ne.jp(スマホ
✉sayohime.uranai@vc.people-i.ne(パソコン)

また、開運アイテムも販売しております🐉✨

 

f:id:sayohimeuranai:20200512113030j:plain


こちらは、陶額「龍上観音」🐉です。

不妊に悩んでいたけれど赤ちゃんができた
☆難病が改善した
☆難関校に合格した

など、たくさんの嬉しいお声をいただいております💛

購入希望の方は、祈願内容を添えてご連絡ください。

さよ姫がおひとりおひとりの祈願が成就するよう、祈りを込めさせていただきます✨

サイズ縦34cm×横28cm 20000円(税込)です✨

*ご注文いただいてから、1週間から1か月程度のお時間をいただいております。
詳細はお気軽にお問い合わせください💛

地元のコミュニティラジオにも出演中です♪

86.8MHz FMからつは、インターネットサイマルラジオで全国どこからでもお聞きいただけます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

86.8MHz FMからつ|唐津の情報発信拠点

 

f:id:sayohimeuranai:20200512120305j:plain


ここまでお読みいただきありがとうございました✨

それではみなさん、また次の投稿をお楽しみに💛ごきげんよう

 

f:id:sayohimeuranai:20200525101858j:plain


#スピリチュアル
#占い
#さよ姫
#六命推柱学
#霊感占い
#水晶占い
龍神占い
#占いは人生の羅針盤