2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんこんにちは✨ 皆さん待望のゴールデンウイーク(大型連休)に入りましたね。私は期間中、いろいろと計画を立てていましたが、先週後半に体調を崩し、予定を一部変更しました。 まず、ゴールデンウイークの前日(4月26日)には、友人と焼鳥屋さんへ…

みなさんこんにちは✨ 我が家の「ナニワイバラ」が、すでに満開になりました。家屋を覆うように白い花をびっしりと咲かせています。 10年ほど前にゴールデンウイークに開催される「有田陶器市」で、苗を購入して植えたものですが、大きく生長して今では家屋…

みなさんこんにちは✨ 私が住む佐賀県唐津市の桜(ソメイヨシノ)は、散り果てました。前回のブログで桜の名所に出掛けたいと言っていたのですが、残念ながら叶えることはできませんでした。 桜前線は北上しており、関東では今が満開。北日本はこれから開花を…

みなさんこんにちは✨ 桜(ソメイヨシノ)の季節になりました。私が住む佐賀県唐津市では、すでに満開となり、桜の名所は花見客でにぎわっているようです。 私は桜の名所へはまだ、出かけてはいませんが、ここ数日、主人の車の運転で遠出することが続いており…