みなさんこんにちは✨

 

米大リーグで、投手と打者の「二刀流」として大活躍したエンゼルス大谷翔平選手(29)の話題が尽きません。

 

 

フリーエージェント(FA)資格を取得した大谷選手、来シーズンはどの球団でプレイするのか?各球団の争奪戦が熱を帯びていました。

 

そんな中10日、目覚めてテレビをつけるとドジャースと契約発表」のニュースが流れていました。まだ時間がかかると思っていたので、ビックリ仰天しました。

 

大谷選手が9日、自身のインスタグラムで「次のチームはドジャースに決めました」投稿し、発表したようです。

 

米メディアによると、契約は10年総額7億ドル(日本円で約1015億円)で、プロスポーツ史上最高額とみられています。

 

ドジャース大谷選手が所属していたエンゼルスと同じカリフォルニア州を本拠地とする人気球団です。

 

ドジャースには過去に日本の野茂英雄投手、石井一久投手、木田優夫投手、中村紀洋内野手斎藤隆投手、黒田博樹投手、前田健太投手、ダルビッシュ有投手、筒香嘉智選手在籍しました。

 

大谷選手の争奪戦は、先週までにドジャースのほか、ブルージェイズジャイアンツ、それに6年間在籍したエンジゼスなどに絞られていました。

 

その契約金は総額で6億ドル(日本円で約882億円)と言われていましたが、さらに1億ドル増えています。一人の選手にこれだけつぎ込む米国は日本とは規模が違いますね。

 

「夢のような」と言うよりも、我々庶民には想像を絶する金額というべきでしょう。契約金もまた、応援するファンにとっては楽しみの一つなのです。

 

肘を故障して2度目の手術を受けた大谷選手来シーズンは打者に専念するということです。それでもこれだけの評価を受ける素晴らしい人材なのでしょう。

 

大谷選手はどの球団に行っても、きっと活躍してくれることでしょう。私は大谷選手引退するまで応援し続けます。

 

 

今回は、12月10日のお誕生日の方の性格占いをしてみましょう。

 

行動力が抜群です。

常にチャンスが来るのを待ち構え、タイミングを逃さないでしょう。

 

それから、センスが本当に素晴らしいので、いろんな面で成功を収めることができるでしょう。

 

恋愛面は、社交的ですが、タイプでないと、すぐに断るところがあります。恋愛を楽しみ過ぎると、せっかくのチャンスを逃すこともありそうです。

 

ラッキーカラーは「オレンジ色」

オレンジのカップコーヒーを飲みましょう。

 

晴らしいお誕生日になるよう「さよ姫」が念じております。

 

それでは、占いをしてまいりましょう。

 

2023年12月11日~12月17日の運勢

 

牡羊座(3/21~4/19)

頼まれごとが増えてきますが出来そうにないことは断りましょう。信用を落とさないように。

 

牡牛座(4/20~5/20)

周りのフォローに感謝の気持ちを。相手への心配りと丁重な対応で境地を乗り越えましょう。

 

双子座(5/21~6/21)

周囲の言動に振り回されそうになる時です。しかし避けないで真正面から向き合いましょう。

 

蟹座(6/22~7/22)

手足の痛みがある人は軽いストレッチをしてみましょう。ラベンダーの香りが落ちつきます。

 

獅子座(7/23~8/22)

リラックスしたあなたはとても魅力的に見えます。相手には笑顔で接するようにしましょう。

 

乙女座(8/23~9/22)

新しいことを始めたい人、今は全体が見えなくなってしまう時なのでもう少し待ちましょう。

 

天秤座(9/23~10/23)

周りから受ける刺激はこれからの原動力にきっとなります。目標をしっかり持ちましょうね。

 

蠍座(10/24~11/22)

好きなことが実現できそうな時期です。周りにも認められて今後の自信につながるでしょう。

 

射手座(11/23~12/21)

フットワークの良さは運気を安定させますが、時にはゆっくり体を休ませることも必要です。

 

山羊座(12/22~1/19)

住まいから北北東の方位にある神社を参拝すると、ひらめきが出て福を呼び寄せるでしょう。

 

水瓶座(1/20~2/18)

ホッとすると同時に焦りを感じる一週間です。慎重さに欠ける思い付きの行動はNGですよ。

 

魚座(2/19~3/20)

平凡な生活が必要な時期ですが人脈を広げるチャンスもありそうです。無理をしないように。

 

いかがでしたか。

 

 

この世に生を受けたすべての人に「運気のリズム」があります。

 

それを正しく理解し、焦らずに強く生き抜いていきましょう。

 

徳を積むことであなたの未来は明るいでしょう。

 

占い師「さよ姫」は、お悩みを抱える皆様のお役に立ちたく、対面や電話などでの相談を随時お受けしております。「占いの部屋 さよ姫館」で、40分5000円となっています。

 

ブログのプロフィールの中にある電話やメールなどでお申し込みください。

 

個人的なご相談も随時受け付けております✨

 

詳しくは下記よりお問い合わせください✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 占い師 さよ姫さんのプロフィール - はてな

 

  占いの部屋 さよ姫館
☏090-1178-2182
✉sayohime.uranai@ymobile.ne.jp(スマホ
✉sayohime.uranai@vc.people-i.ne(パソコン)

また、開運アイテムも販売しております🐉✨

 

f:id:sayohimeuranai:20200530101233j:plain


こちらは、幸運を導く赤富士と龍を描いた陶額「金彩赤富士龍図」です✨

赤富士は商売繁盛など縁起物で、インテリアとして飾る人も多くいます。

希望に満ちた光であなたを照らしてくれ、困難を乗り越えるパワーの源となってくれるのです。

龍も願いを叶えてくれるアイテムです。風水では財運・出生運・恋愛運・健康運などに効果があるとして崇められており、家に置くと邪気祓いにもなるとされています。

陶額は満開の桜の中、赤富士をバックに勢いよく天を目指す昇り龍🐉

「さよ姫」がひとつひとつに開運を念じています✨

 

願いを叶えるアイテムとしてお使い頂ければ幸いです。

 

購入希望の方は、祈願内容を添えてご連絡ください。

 

さよ姫がおひとりおひとりの祈願が成就するよう、祈りを込めさせていただきます✨

 

サイズ横34cm×縦28cm 
こちらは、特別価格20000円です✨

 

*ご注文いただいてから、1週間から1か月程度のお時間をいただいております。

 

詳細はお気軽にお問い合わせください💛

 

f:id:sayohimeuranai:20200512113030j:plain


こちらは、陶額「龍上観音」🐉です。

不妊に悩んでいたけれど赤ちゃんができた

 

☆難病が改善した

 

☆難関校に合格した

など、たくさんの嬉しいお声をいただいております💛

 

購入希望の方は、祈願内容を添えてご連絡ください。

さよ姫がおひとりおひとりの祈願が成就するよう、祈りを込めさせていただきます✨

サイズ縦34cm×横28cm 20000円です✨

*ご注文いただいてから、1週間から1か月程度のお時間をいただいております。

 

詳細はお気軽にお問い合わせください💛

地元のコミュニティラジオにも出演中です♪

86.8MHz FMからつは、インターネットサイマルラジオで全国どこからでもお聞きいただけます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 86.8MHz FMからつ|唐津の情報発信拠点

ここまでお読みいただきありがとうございました✨

それではみなさん、また次の投稿をお楽しみに💛ごきげんよう

 

 

#スピリチュアル

#占い

#さよ姫

#六命推柱学

#霊感占い#水晶占い

龍神占い

#占いは人生の羅針盤